ひとりでできるリンパケア | 大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

大阪/枚方✴︎緊張をゆるめるケアで巡りのいい身体✴︎食べないサプリ♡【癒のて~yunote】

楽しいことだけではないけどね。日々の気づいたこと感じたことのキロク…まぁ日記です^^

★健康的に若々しく年齢を重ねるための健康美容法★

☆さとう式リンパケア
☆アクセスバーズ・フェイスリフト
☆ヒーリング

 

こんにちは

じゅわ〜とあたたかい手 ゆのて ですデレデレ

 


「1日座りっぱなしで体がガチガチなんです」

とおっしゃられたお客様


本日施術体験やってます


体を動かすのも面倒くさい

整体やマッサージに行くのもめんどくさい

んだそうで(笑)


そうですよね

現代の女性はただでさえ忙しくて

休みの日こそ家で寝ていたい!


私がそうだったので気持ちはよくわかります


毎日深夜近くまで残業

パソコン作業ばかりで

肩ガチガチ、

首はストレートネックになり

痛くてたまらない


平日の帰りは

信号が点滅している時間帯の帰宅


どこにも行く場所がありません

そもそもその時間があるなら

家でゴロゴロしていたい


でも、体が辛い


自分で対処できるものはないかと

いろいろ試した末

ズボラで面倒くさがりでも

自分でできるリンパケアにたどり着きました


押したりもんだりする気持ちよさも知ってるけど

自分ですると疲れてしまって

やりたくなくなる…というよりも

しんどくて続けられないというのが

正直なところ


押したりもんだりしないので

疲れません


それどころか気持ちいい


まずは ガチガチの首や肩

なでてみて



 

=====================

 

🧡1/20(土)

 大阪・枚方市 藤田川バス停すぐ

 noho.cafeさんにてイベント

 【流さないリンパケア】

 

 

🧡2/17(日)

 天満橋 OMMビル

 癒やしスタジアム 出展します

 【流さないリンパケア】

 【ゆるゆるハンドケア】

 【アクセスバーズ】

 【アクセスフェイスリフト】

 

 =====================

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

施術・セッション・お手入れの会のご案内を

お送りしますピンクハート

  ↓  ↓  ↓

🆔で検索される方はコチラ⏩ @990duczd

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花