もくもく不思議 | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)



本日は曇っていて、涼しくなりました~(^_^)

秋っぽくなってきて、クーラーや扇風機は使わなくて良い感じです(  ̄▽ ̄)

今年の夏は本当に暑くて…(^o^;)

高齢者がいると命の危険を感じて、食べ物や体温にも気をつけていたので…
ちょっとホッとできました(^o^)

特に認知症のおばは、「熱中症は喉が乾かない」というのを忘れてしまうので…
度々お水を飲んでいただくのが大変でした
(;><)

幸い食欲があったので、フルーツやゼリー、シャーベット、味噌汁など多くとっていただくようにしました
f(^_^;



さてさて、本日のお空(^.^)


曇りで、灰色と藍色っぽい色の雲が…
もくもく、もくもく(*^¬^*)



沢山の雲の切れ間に、光が差し込むと(*^.^*)

不思議な形に浮かび上がります(* ´ ▽ ` *)


幻想的な、面白い形( 〃▽〃)

「自分で絵を描いたり造形したりする時には、こんな形にできないかなぁ」
と、思います(^^)d



「自然てすごいな、神秘的で楽しいな」って、いつも賛美しています(^w^)


涼しくなると、今度は乾燥の季節(  ̄ー ̄)

皆様、風邪やインフルエンザ…
そしてコロナウイルスに気をつけて行きましょう~
(^-^)/