失敗したと思ったお花のイラスト | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)



敬老の日用にカードを作りました~(*´∇`)ノ

今回はかなり薄いボール紙を使います(^o^)

下書きせず、様々な色の筆ペンで薔薇っぽいお花や、ダリアっぽいお花を描いていきました(#^.^#)

薄い色の上に、少し濃い色で花びらを重ねて描きます(^.^)

雑な筆遣いですが…
立体的に見えたら嬉しいです( 〃▽〃)


薄いピンク色や濃いピンク色…
薄いオレンジ色、赤で花びらを描いています( v^-゜)♪

葉っぱも緑色を二色使っていて(^^)d

水色のお花や、アクセントに濃い紫色の枠も描きました(*^O^*)

楽しく一所懸命に描きましたが、インクが乾くまでは「ちょっと失敗したかも…」·と、考えていました
(*´ω`)

乾いてみましたら、
「筆跡も味わいって感じでこれはこれで、アリかも!」
と、感じました(〃´ω`〃)

お花のイラストカード、喜んでいただけるかなぁ~
( ̄∇ ̄*)ゞ