ツユクサとオシロイバナ | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)



夏の草花\(^_^)/

青い花が可愛らしい、露草(^.^)


前の年の種が飛んで、自然に生えてくるお花です
( ^▽^)

いわゆる雑草なのですが…
アメリカンブルーやネモフィラ、朝顔など、青いお花が好きなので適度にプランターにいてもらっています(^_^)v

ツユクサは毎日のように咲いて、楽しませてくれます(^^)d

来年もまた咲いてくれるかな~( 〃▽〃)


こちらのピンク色のお花は、白粉花(*´∇`)ノ

色が鮮やかで沢山のお花が咲きます(#^.^#)

お花が素敵だし甘い香りがして、好きなので…
こちらも毎年夏の定番になりました(*^-^*)

種も沢山できます(^o^)

今年はピンク色が大きくなり、黄色のオシロイバナや白色のオシロイバナは咲きませんでした(*´-`)

「来年は黄色の種を沢山まいてみようかな~?」と、考えています(* ̄∇ ̄*)

今年は暑かったので、お花も多くはなかったのですが…(^_^;)

咲いてくれて癒されました(^◇^)

ありがとうございました!(*>∇<)ノ