薔薇のバスフレグランスとは? | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)



こちらはバラ!\(^^)/

…本物のように見える、薔薇のバス・フレグランスを、いただきましたo(^o^)o

バスフレグランスという物を、
皆様はご存じでいらっしゃいましたか?( =^ω^)

私はドラッグストア等で売っている入浴剤やバスソルト、バスボム、バスキューブは知っていましたが~(^.^)

こういう形のバスグッズは初めて知りました(*^^*)


深紅の薔薇!(*^-^)

赤い色が鮮やかですね!(*^▽^*)

薔薇の花びらのわずかなシワ(?)や、花びら一つ一つのソリも、ホンモノみたいに見えます
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


箱から取り出しても(^^)

この通り~\(^-^)/

形をたもっています(^_^)v

お風呂で使った感想は、また改めて!(*≧∇≦)ノ

しばらくは飾って愛(め)でたいと思います\(^o^)/

お風呂に入れるのは、クリスマス等のスペシャルな日のお楽しみに取っておきます~(*´艸`)