色とりどりのご飯 | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)


美味しいご飯、いただきました(*^▽^*)


少し苦味があるのが美味しい菜の花、ミニトマト、鮭のフライ(*^^*)



焦がしキャベツの焼きそばに、紅しょうがと目玉焼き(^o^)w

トマトベースのチキンと白いんげん豆の煮物
(^-^)/


白いんげんが、食べやすいように半分に切ってありました!(*^▽^*)


プロの料理人さんは、心遣いがすごい!!
(* ̄ー ̄)

レタス沢山のグリーンサラダ(*^▽^*)/


オレンジ色と赤い色の可愛いミニトマト!(#^.^#)

色も食欲そそるし、小さくて食べやすいです(^.^)


キャベツ入りのサラダ、緑黄色野菜のラタトゥイユ、お肉など~(*´∇`*)


色々いただいて、ビタミンやたんぱく質など、バランス良く摂取する事ができます
(*´∀`)♪


ステキなお料理、ありがたいですね~
\(^o^)/