夕方の輝き | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)



夕方の、だんだん沈み行く太陽
( ^-^)ノ※。.:*:・◎'°


まだギラギラと強い光を放っていますが、空の色が変わってきています(^-^)/


飛行機雲が沢山(^w^)


音がして、目を凝らしてみると…
あちらに、こちらにと飛ぶ飛行機が(*^-^*)


星を見つけた時みたいに、ちょっと嬉しくなります( 〃▽〃)


太陽の光のエネルギーを感じて、
「温かいってだけではなくて、太陽ってすごいんだなぁ~」
と、改めて思いました(*´ー`*)


昔から、世界中の人が崇(あが)めて来た太陽(#^.^#)


その輝きには、いっぱいパワーをもらえます!
(о´∀`о)ノ