出陣♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

週末は食べ納めツアー(笑)

焼肉~

若い頃に比べて明らかに量が減ってるけど💦

厳選して食べねば(笑)


由丸のからか麺♪

辛い~

でも美味い😋


梅雨の合間をぬってツーリング、ロードバイク漕ぎもして、いざダッカへ出陣!!


成田空港に向かっております🍀*゜

雨降りなのででかい荷物もっての移動はしんどい(||´Д`)o


なのでグリーン車で。

快適、快適。


今回は短期出張なんだけど、「良いお年を」ってからかわれた🤣

帰国時に梅雨明けしてたらいいなー

高校野球の予選が始まる前に帰れたらいいなー


行ってきます‼️