海外出張中のゴルフ♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

バングラデシュ出張、淡々とスケジュールをこなしているものの、ブログの更新がすっかり止まってしまいました。タイムリーにアップできているブロガーの皆さん、本当に尊敬します。

さて、出張に出ると言って次の投稿がいきなりゴルフなので、ちょっと「仕事しているのか!」とのお叱りを受けそうで戦々恐々ガーン
 

ここのコースは本当に飽きが来ない。
それはいいけど、毎回返り討ち。。。。
日本でどんなに調子が良くてもぼこぼこにされてしまう。

雨季にも関わらず、雨もなく、少しだったけど陽が差すくらいで蒸し暑さ倍増。

でも雨より100倍マシってことで。

スコアは。。。
朝一の素振りの段階で違和感ありあり。
「あれ?」ってなんかスイングの仕方を忘れている感覚。
最近ばバイクばっかりだったからかなー
身体がゴルフの動きを忘れているのか。
この辺、不器用な自分を思い知る。

結果は52+58=110。。。
今年のワースト更新。日本で8回ほどラウンドしていて100を超えたことは一度もなかったのに。
 

ゴルフ場のレストランでは昨年もいた猫ちゃんがおこぼれに預かろうとうろちょろ(笑)
唐揚げバリバリ食べている。日本だったら人間の食べ物は与えちゃいけないけど、途上国はまだそういうことが知られていないのか、みんなポンポンあげている。で、ねこちゃんもバリバリ食っている。


ないよりマシだよね。元気で暮らすんだよ~

良い休日でした。