ツーリング♪ 館山~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

相変わらず無計画なツーリングウインク

 

昼過ぎにサッと行こうと出かけたら意外と遠くて

途中で断念した「館山」。

 

今回はちゃんと起きて、無事に出発てへぺろ

 

が、しかし、「行先は館山方面」だけで、後は

走ってみたい道、海沿いメイン、だけ決めて、

下調べゼロで出発したので、寄り道多し、、、、

 

正確には「休憩という名のものの道路探し」爆  笑

 

館山ではないけど、道の駅「ちくら」で

一休み~♪

 

道の駅ちくら 潮風王国

 

海沿いの中々絶景な景色。

 

海はデカいなぁ。

星空と同じで、人間のちっぽけさを感じるので

これがストレス発散になるんだな、きっとニコニコ

 

漁船が展示してあったので乗ってみた。

 

とーりかーじ、一杯!

海軍式の言い方をぶつぶつ言いながら見学。

 

大きいといえば大きいけど、これで荒波

超えるのは大変だろうなー。

しかしいい天気だったこと。

 

で、昼食食べそこない、「次のラーメン屋で入る」と

決めて現れたのが「くるまやラーメン」。

近所でも食えるじゃねぇか、と思ったものの

ここで入らないと完全に食いそこなうので

お立ち寄り~

まぁ、ここの味噌ラーメンは美味しいんだよねニコニコ

 

思ったより遠かったけど、本当に遠いところに

ツーリングに行くにはやっぱり確り計画を

立てないとだめだね。がんばるぞー(笑)