町中華? 台湾中華 味仙 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

町中華が流行っているそうで。

 

そうなるとなんか舌が中華を求める爆  笑

 

会社で名古屋近辺ご出身の方、あちらでお店の多い

「味仙」というお店が東京に有った、行きたい!と

言い出した。

 

なんという良いタイミング~

 

早速お邪魔してきました~

 

味仙 神田西口店

 

こちらは台湾中華ですね。

 

ハチノス

 

内蔵系が苦手なワタクシは手を出せずあせる

でも会社の方の奥様がここのハチノスが

お好きらしく、お土産で買っていた。

 

青菜?空心菜?ニンニク炒め。

これ、良くインドネシアの僻地で

食べたなぁ。ご飯が進むのよね。

美味しかったウインク

 

叉焼~

うまいー

酒が進むー

お米も食べたくなるー

 

4人で行って飲み食いしたのだけど、1人4千円弱。

これは素敵だラブ

 

あ、写真撮り忘れたけど、台湾ラーメンも辛くて

美味しかった。

ワタクシ、山椒系の辛さ(痺れるやつ)は苦手

なんだけど、唐辛子系の辛さが大好きで、

もー、ストライクだった!

 

機会あれば行ってみてくださいね~