陽だまり ♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

わが家の猫ちゃんズ~

 

ワイルドなはずなのにビビりなキジトラちゃん。

 

暑いなーと思っても陽だまりでのんびり。

(ってか、梅雨、どうなった??)

 

見ているととても癒されるニコニコ

うちの猫ちゃんズはお腹を触っても怒らない。

むしろ甘えてくる。

 

さすって~って、身体を右へ左へぐりんぐりん

よじってる。ニコニコ

 

そしてを離すと、「なんで?」ってじいっと

見てくる。

 

かわえ~ラブ

 

親ばか投稿でした爆  笑