在宅勤務中のかまってちゃん♡ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ちょっと所要有り、午前中だけ在宅勤務に

した。

昼前には家を出るのであまり時間は

なかったのだけど、仕事だからやむなしあせる

 

で、デスクで仕事をしてくると、

足元に気配が。。。

 

で、ぴょんっとお膝に乗ってきてこんな感じラブ

 

いつもは机の上に乗ってくるので、こっちの方が

いいかな。

 

でも電話がかかってきたときは緊張~

 

結構シリアスな話だったからね、電話元で

鳴かれると、、、、

 

緊張ですこーし会話が頭に入ってこなかったぜ笑い泣き