バイクグッズのレビュー (その5) 中華製の悲劇 (ジャケットの顛末) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

以前紹介した「春夏秋冬兼用」の中華製

ジャケット、使い勝手がイマイチだったけど

何とか使えるかなって思っていた。

 

バイクグッズのレビュー (その1)

 

が、残念なことに、チャックの品質が悪くて

ちゃんとしまってくれない。(YKKとかじゃ

ないんだよなぁ)

 

こんな感じガーン

 

雨風が入らないようについているマジックテープが

強力過ぎて、これをはがすときにチャックまで

持っていかれて外れちゃうんだろうね。

 

なのでショップに取替えをお願いしたんだけど、

これがまた対応がめちゃくちゃ悪い。

 

結局返送料をこちらが負担して、返品という形に

してもらった。

 

うーん、やっぱり中華製はだめだなぁ。

 

次は何を買うかなぁ。