バイクグッズのレビュー (その1) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

バイクを購入したので、色々と必要グッズを

購入したので紹介します。(備忘録ですなてへぺろ)

 

まぁ資金が潤沢にあるわけではないので、

バイク以外は節約節約!

 

で、当然のように中華製に手を出しているガーン

ヘルメット!

前のバイクの時にヘルメットがあるけど

流石に10年以上前なので使うのは怖い。

Araiできれいなヘルメットなんだけどね。

 

で、ヘッドセット付の中華製。

重いみたいだけど気にはならず。

 

音質は風切り音があるのでどうしても

クリアという感じにはならないかな。

 

音楽は運転しながら聞きたくないのでどうでもよいかな。

 

最大も問題点は、ケーブルが独自仕様ということ。

要はUSBではないということガーン

 

これ、ケーブルを失くしたら終わりじゃん。。。

因みに充電ケーブルの予備は2800円だそうな。。。

 

バイクウェアの上下。

 

これ、「春夏秋冬兼用びっくり

 

なんじゃ、そりゃ?? オールシーズン??

 

真冬は厳しい、真夏は無理だよね。。。。

って思うのだけど。

 

着心地などは問題ないけど、困るのは、

ポケットが少ないこと。。。。

あと、中華製あるあるの、ファスナーが弱い。

 

これでも数万円したんだけどなー。

 

次回に続く!