バイクグッズのレビュー (その2) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

今回紹介するのは、バイクブーツ。

 

資金難だから、専用のグッズは変えず、

巷で評判のワークマンで安全靴を買ってみた。

これ、バイク乗りで評判。

紐は絡まるから危ないのだけど、マジックテープで

安心。

 

軽いし、安全靴だからつま先が硬くなっているしね。

 

これでなんと2900円ラブ

image

サイズは24.5からあるみたいなんだけど、

お店になかった。

 

ワタクシ、普通の靴は25.5なのでそれを

買ったのだけど、めちゃデカい。。。。

 

 

探して24.5にすればよかったなー

 

でもコスパ最強だね、さすがワークマン!

 

imageスマホホルダー

実はロードバイク用で購入して一度も使って

いなかった代物。

 

バイクで使えるのかなー

テスト走行を重ねなければグラサン

 

問題は、、、、ないけど、写真じゃ分からないけど、

これ、アームがググっと伸びて、ライダーの

近くまでくる。

 

いや、その、そうなると老眼で見えないえーん

 

やれやれ。

 

グッズシリーズ、また折をみて紹介します!