大コンペ~ サプライズ♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

学校のゴルフコンペに参加してみた。

 

OB、OG総勢100人びっくり

 

寮で軍隊生活を送ったせいか、

同じ釜の飯を食った仲というのは

本当に関係が強い。

 

天気は曇り時々雨だったけど、幹事、出席者の

気合で雲が吹き飛んだ爆  笑

 

言い訳できない中、ダブルパーを2つと調子が

悪く、50+49=99。

 

あぶねー。

 

因みにこのスコア、全体で半分以下。。。

 

優勝はアンダーパー。。。

 

同級生で73って奴がいた。

 

器用な奴、一芸に秀でた奴が多いと

思っていたけど、ほんとその通りだなー

 

しかし久々に先輩って呼ばれた。

新鮮だったなぁニコニコ

 

 

で、ショートホールで前の組に追いついた。

 

「サプライズだ、トイレ行ってこい」とのご指示。

 

同組の先輩がトイレのドアを開けると。。。。

 

うわぁっと悲鳴と共に飛退いたビックリマーク

コケーコッコッコッ💢💢

 

なぜニワトリが??

 

 しかもドア開けられてなんかキレ気味(笑) 

 

ドアを閉じると大人しくなり、開けるとけたたましく

鳴く。 役者やのぉグラサン

 

前の組爆笑🤣

 

いやいや、楽しいコンペでした爆  笑