仮面ライダー ディケイド とうとう買っちゃった~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

って、買ったのは大型バイクてへぺろ

 

大型二輪免許だけ取ったけど、購入は具体的に

考えていなかった。

 

でも、以前仮面ライダーのバイクに一目惚れして

いたのを思い出して、どうしても欲しくなった。

 

リターンライダーってやつね。

 

バイクは車より更に歳を取ると乗るのがしんどく

なる乗り物だろうなって思ったので、思い切って

探すことにした。

 

一目惚れしていたのは仮面ライダー ディケイドが

乗っていたバイクのモデルになったホンダの

DN-01」。ラブ

 

ホンダが色々革新的なデザインや機能を盛り込んで

モーターショーで発表、本当に発売してしまったって

バイク。とんがってていいなー。 

 

でも、ツーリング用バイクのようなデザインなのに

積載性ゼロ、燃料タンク小さい、など何がしたいのか

分からないバイクって扱いで2008年に販売開始した

ものの、わずか2年ほどで生産中止になったしまった

シロモノ。 なのでめっちゃレア。(古いし。でも

デザインは古さを感じさせない!)

 

バイク乗りは便利なものを求めないからね!

ってことで探し始めた。

 

インターネットでは全然ないガーン

 

で、ショップに行ってみた。

DN-01、仮面ライダーでかっこよかったんですって

ショップの人に伝えたら絶句。。。

 

でも探してくれたらいきなり程度の良い、希望している

色が見つかった!

 

急いで買うつもりはなかったのだけど、これも縁!

速攻で契約してしまったてへぺろ

 

で、後日、取り寄せだったのだけど、ショップに

届いたって連絡があったので直ぐに見学爆  笑

 

やっぱり恰好いい~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車が楽しみだなー

 

これからはバイクもお伝えするブログになりそう~