DN-01 納車!! → テストラン → トラブル~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

DN-01 マシンディケイダー(笑)が納車~

 

楽しみより、久々のバイクで公道を走ることが

緊張で、、、

 

でも乗り出した瞬間に元に戻ったというか、

帰ってきました~って感じでワクワクニコニコ

 

早速試験走行へニヤリ

 

取替えたいと思っている風防(メーターバイザー)、

顔のあたりには思ったより風が来ないけど、

肩への風が結構くる。足を投げ出して後ろに

倒れるようなライディングポジションだからか、

足への風もくるけどそんなに気にならないけど

肩が笑い泣き

 

風防を買いたいけど、風対策としては中途半端に

なりそうなのでどうするかなー

 

ウェアが届いてないのでロードバイクの

ウインドブレーカーを着ていたからバタつきが

酷かったせいもあるのか??

 

レスポンスはマイルドな感じ。少しもっさりして

いるけど、もうスピード求める乗り方はしないので

のんびりでいい感じ。

 

二気筒はドコドコ気持ちがよいねニコニコ

幕張近辺で一休み~

因みにこの瞬間、すぐ横のマリンスタジアムでは

マリーンズがファイターに攻めたてられている

真っ最中ガーン

 

そこから高速道路で浦安方面に移動しようと

思っていると、どうもエンジンの調子が

おかしい。説明しにくいけど、1気筒ダメに

なっているというか、音やレスポンスがおかしい。

 

携帯ナビとBluetoothヘッドセットのテストも

しなきゃと思ってコンビニに止まったら

エンジンがかからなくなったガーン

遠くから撮影したDN-01、、、、

格好いいけどどこか寂し気。。。。

 

直ぐにショップへ電話したら、30分以内に

すっ飛んできてくれてトラックで引き揚げ。

納車当日だから店長さんもでてきて平謝り。

 

でもね、こういうことがあるので、テストを

していたわけで、機械ものってそんなもんだと

思っているので全く気にせずって伝えた。

寧ろ保証期間内に不具合出して直す方が

こっちはお得ですよ。

 

しかし、、、、久々のバイク、楽しかった~ラブ