出陣♪~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

前回のアップから随分時間が経ってしまったあせる

 

一時帰国して最初の週は慰労会の嵐ニコニコ

 

翌週は壮行会の嵐笑い泣き

 

ありがたいことだ。そんなんでブログをアップする

時間がなかった。定期的にアップしている方は

すごいよなー

 

で、日本でも目的も達成したのでダッカに戻りました。

(再出張というべきだけどガーン)

 

今回は成田空港第一ターミナルの利用。

ここ、食べ納めと決めている吉牛がない。。。

前回は代わりにと思って朝から家系ラーメンを

食べて苦しくなったので止めておき、結果、

吉牛をTake Outして電車で食べた!

 

荷物が多いので、毎回空港への移動はグリーン車を利用♪

会社は出してくれないけどね。

で、ここで吉牛をおねがい

夏も終わり生卵も付けられて幸せ~

 

で、空港について早速ラウンジへ。

朝早いけど早速一杯ニヤリ

でもやることあったので、飲みながらお仕事。

 

機内食~

シンガポール航空、この前よりはよかった。

でも、、、やっぱりJALに乗りたいなー

それとも今は567での旅行客減の影響でJALも

イマイチだったりするのだろうか?

 

で、優雅に(正確には最後の悪あがきでの飲み食い)

過ごした報いが来たのか??

 

禍福は糾える縄の如し、か。

 

到着したらボーディングブリッジにトラブル発生。

結局バスでターミナル移動。

 

早くチェックインして寝たいのに!

 

で、出てきたスーツケースの取っ手が壊れてたえーん

 

航空会社にクレームしようとしたら係員がいない。

税関出て事務所に行ってもいない。

 

で、本来はありえないけど、もう一度税関を戻って

荷物引き取りレーンへ。(税関職員に止められたけど

突破した(笑))

ようやく係員に会えてレポートを書いてもらった。

まぁ取っ手とか車輪は免責だからね。。。

 

そんなんで初日は寝たのが深夜3時。翌日は普通に仕事。

さすがに眠かった~