攻城戦の準備とは?! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

会社によって長期の出張の感覚は違うとは思うけど、

うちの場合はどうだろう、1週間くらいが普通、

3週間超えると長い出張という感覚かな。

 

ワタクシはどういう訳か、昔から3-4週間、1ヶ月も

ちょいちょいあった。

 

世界を駆け回るビジネスマンならかっこいいけど、

同じ国に張り付くのが殆どだ。

 

なので、腰を据える、いわゆる付城戦術をすぐに

取ってしまう笑い泣き

 

前回と違い、今回は大砲の弾薬を準備!

重かったぜあせる

 

 

キッチン付きの部屋なので茹でるだけでも大好きな

お蕎麦、そうめん、ワサビも準備。(ワサビをこっちで買うと

1000円くらいするから)

 

つゆが重かった。。。 焼酎も重かったけど、今回は液体が

多くて移動が大変だったあせる

 

そして、さらっとタバスコが。以前アップしたけど、この国の

タバスコはどうも味が薄いし辛くない。

こちらはまた機会があればアップします。

 

さて、頑張るぞーニヤリ