帰国~ 一時帰国だけど | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

やれやれ、4ヶ月の長期出張から帰国しました✈️


でもお仕事が佳境なのにビザ切れになってしまい、

滞在も長期になってるので一旦帰国、日本で

ビザを取れってなって帰国したもの。


なので10月になったら直ぐに戻ります。

束の間の日本を満喫しなくては!

命の洗濯だ!


機内食~

今回はシンガポール航空。

気のせいかもしれないけど、567禍前に比べると

イマイチになった気が💦

でもビールを飲みながらつまむ🍺


ご飯がパラパラすぎて上手く食えん(笑)

でも美味いなービールが進む🍺


帰宅したら案の定キジトラちゃんはビビって

ロフトの隅っこに隠れてる!

でも誰だっけって感覚はあるみたいで

盛んにくんくんしてた(笑)


珍しく白猫ちゃんもロフトに避難してたけど

じーっと見下ろしてた。で、降りてきて

頭擦り付けてきた。相変わらず心が暖まるのが

早いな😳


さて、貴重な滞在期間で心身整えるぞ〜