猫ちゃんズ、元気かな~ 出発前の様子 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

今回の出張前も、猫ちゃんズの様子は可愛かったラブ

 

元気にしているかなー

 

 

出張前はテンションが低い、やっぱりしぶしぶ

パッキングをしている感じ。

 

ものを入れてはお休み、入れてはお休みで効率は

悪いてへぺろ

 

で、漸く終わってスーツケースを閉じようとしたら、、、

ん?!っとよくみたらキジトラちゃんが

スーツケースの中で丸くなってすっかり寛いで

いるじゃないかびっくり

 

一緒に行きたいのかなぁ~、、、なんて。

 

嬉しかったので一杯なでなでしてあげました。

 

で、白猫ちゃんの方は、食事後にのんびりしていたら

とことこっと来てぴょんってお膝に乗ってきた。

そのまま座り込んで頭をスリスリしてきた。

 

しばらく居なくなるのが分るのかなー

 

こちらも心ゆくまで撫でてあげました。

 

良い滞在でしたー