鍋 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

まー、ただの鍋ですニコニコ

 

今の宿泊先はキッチンがついているので、

茹でるだけくらいの食べ物を買ってきて

いつでも作れる。

 

とはいうものの連日遅いから平日は作る

気力はないあせる

 

で、漸く作るというときになって気が付いた。

 

「鍋が小っちゃい!!」

 

なんでホテルにでかい鍋くれってお願いしたら。。。

 

「ないので買ってくる」とカタログを持ってきた笑い泣き

 

そうきたかー

で、買ってもらったニコニコ

自分のじゃないけどね。

 

でも、購入は翌日だったので結局いつもの

カップ麺でした~