食べ納め~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

日本に居た時、時間を惜しんで色々なことを

した。

野球観戦(大学、高校)、病院巡り、買出し、とかね。

 

で、やっぱり大事なのは食べ納め?ウインク

定番のかつ丼セット!

 

ここのお店のかつ丼セットは丼も蕎麦も十分な量で

満足、お気に入りのお店。ニコニコ

 

本当は冷たいお蕎麦を頼んだのだけど、出てきたのは

温かい蕎麦てへぺろ

 

こういう時、作り直してもらう人もいるのかも

だけど、ワタクシはそもそも言い出せない。

 

折角作ってくれたのだし。

 

温かいおつゆもおなかに沁みる~

 

いやぁ、ダッカで見直してたらお腹が空いて

きちゃった爆  笑