命の洗濯@バンコク その5 「日本と変わんなくね?」 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

バンコク、やっぱり大都会でなんでもある。

 

ホテル近くに有った豚骨ラーメン屋さんで

久々の「生ビール」、「豚骨ラーメン」、

「餃子」。

 

生ビールなんて、ジョッキを手にするのって

3か月以上振り!!!

 

暫くジョッキと見つめ合ってしまった爆  笑

 

餃子、ちゃんと豚肉じゃねーかー

 

当たり前かもしれないけど、バングラデシュでは

食べられない。

 

バンコクの友人は、ワタクシのSNSで上げられている

ラーメンを見て「日本のラーメンは美味しそう、

見てると辛いからラーメンの写真をアップ

しないで!」なんて言っているけど、バンコクでも

十分美味しいじゃないか!

 

ホテルに戻ってタイの「シンハービール」を

頂く。 うますぎるー。

 

ちょっとバングラデシュのハンタービールでは

歯が立たないなガーン

 

 

やっぱりいいなー

 

食べ貯めて、バングラデシュに戻って頑張るぞー