命の洗濯@バンコク その4 「灼熱のゴルフ 2日目 集中力が(笑)」 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

バンコク、命の洗濯ゴルフ2日目♪

 

今日も暑い~

 

「バンパコン リバーサイドゴルフ」で

またまた友人とラウンド。

 

この友人、女性なんですけど、某ゴルフ強豪

大学のゴルフ部出身、プロテストも合格したのに

登録せずにビジネスをしているという、中々

逞しい女性。

 

やっぱり上手。 後半はパープレー!

 

ちょっと技を教えてもらった。

下りのパットの打ち方を伝授してもらった~

 

早く試してみたいなー

 

夜にバングラデシュに戻る予定だったけど

スタートが遅く、また、その他に友人と

一緒に夕飯を食べる予定だったので、

陽が落ち始めて2人で焦りながらのラウンド。

(当日は混んでいて、写真では分かり難いけど

カートが並びまくってて。。。)

 

美味しいタイ料理屋さんに行く予定だったので

出遅れると食べ損なう(笑)

 

ゴルフに集中できない~、やっぱり集中力って

大事だぁ~、お腹空いた~、と二人で

何しているんだろうと笑いながらのラウンド。

 

結果、、、、、トータル104も叩いてしまった

 

まぁいいか!