ダッカでゴルフ♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ダッカでゴルフ♪

 

今ダッカは雨季で突如雨が降ってきたり

しますが、今回は晴れた。

 

一瞬だけ降ったけど直ぐ止んだ。

 

これはツイているニコニコ

 

でも、当然ながらめちゃめちゃ暑いアセアセ

 

持ってきたお水をがぶ飲み。

 

途中の休憩場所でポカリが買えたので、

それもがぶ飲み。秒でなくなったびっくり

 

こちらは基本的に歩きなので、だんだん疲れが

溜まっていき、足の裏も痛くなるわで

しんどかったけど無事終了~

 

前半はパットが良かったなー

 

スコアは47+49=96

 

後半は疲れが出たな。

 

そうパット数は30。

 

このコースで90台真ん中なら上出来!

 

楽しいゴルフでした!