優しさが微妙にスレ違う国、バングラデシュ その6 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

さて、以下滞在を続けているホテル。

 

格安でスイートルームに泊まれているので

色々快適。

 

何かお願いをすると数人が部屋に

すっ飛んできてくれる。

 

いや、一人来てくれればいいから、と

そろそろ思い始めた口笛

 

チェックイン前、キッチンもあるから

お湯を沸かす機会が増えると思って

ペットボトル500mlじゃ足らんので

1.5Lで1-2本頂戴とお願いしていた。

(海外だし水道水は控えたいからね。)

 

料理をする訳ではないし、水を消費するのは

週末という感じなんだけど、毎日毎日

ペットボトルが供給された。。。

 

こんだけあれば十分だな。

 

その時はそう考えて、メモを残して

「3本以上お水が残っていたら供給ストップ」と

お願いした。

 

 

ホテルに戻ったら、また増えてるじゃねーかびっくりマーク

 

しかも4本も爆  笑

 

で、フロントに直接同じお願いをした。

 

仕事終えて戻ったら、また4本増えてるガーン

 

いや、ホント、机がペットボトルで占拠

される勢いだ。

 

お願いした意味がねーじゃねーかムキー

 

親切でやってくれているから文句は

言わないけどさ。

 

優しさが微妙にスレ違う国、バングラデシュ!