帰国! わしゃわしゃわしゃ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

文字通りです口笛

 

長きに渡った出張から戻り、わが家の猫ちゃんズは

「誰だお前?」って感じ? 

キジトラちゃんは家の隅っこ中の隅っこに

隠れちゃったけど爆  笑

白猫ちゃんは、すすすっと寄ってきて「すんすん」、

思い出してくれたのか、いつもの甘えん坊の

かまってちゃん発動ラブ

 

早速撫でてくれーってなった。

 

なんで両手で包んでわしゃわしゃしてみた。

 

目をつむってうっとりの写真もあったんだけど、

なんか突然真顔の写真がかわいくて

アップしてみたラブ

 

幸せ幸せ~アップ