日本、満喫~♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

すっかりとブログアップの間隔が空いて

しまいましたてへぺろ

 

これまでのサラリーマン生活、何度も

海外出張で厳しい目に遭い、で、日本の

良さを認識してきたけど、最近は特に

良さを感じてしまって、満喫中~

 

ブログさぼりの言い訳だけどあせる

 

週末はゴルフ。

ダッカでもゴルフに行っていたけど、

日本だと自分のクラブだし、コースは綺麗、

空気は美味しいで全て良し。

 

恒例の吉牛の朝飯~

 

あー、生卵美味しすぎる!

 

image

青空が目に染みるなー

涙が出ちゃう。

 

この綺麗さを感じられるのは、あのバングラデシュを

経験しないと分からないだろうなー

 

ホント、感激なんですよ。

 

かー、ビールが美味しい。

なんでゴルフ中のビールってこんなに美味しいのか!!

 

お昼ご飯、やばすぎ。

 

自分の感激を文章で伝えられないのが、

本当にもどかしいあせる

 

あ、肝心のスコアは、

47+48=95

でした。

 

ダッカで110台も出すくらいぼろぼろだったけど、

帰国してすぐに100切れたので良きかな良きかな。

 

しかし、なんでこんなに違うのだろう。。。

 

謎だ爆  笑