感激の差し入れ!→ そして帰国~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。


駐在員が一時帰国、戻ってきたときに
差入れとして日本の缶詰をくれたニコニコ

重たいのにありがたやー

感激

image
こういうのって、こっちで食べると
美味しさ増し増しだよねー。

山の上で食べるオニギリ状態か爆  笑


そしてホテルで一人チョイ飲みを
した際に一瞬で食べてしまったけど、
美味しかった😋
 
さて、今年は半年ほどもバングラデシュ出張を
してしまった。
 
当地は来年1月(予定)の総選挙前にゼネストが
広がっていてちょっと治安が悪くなってきたと
言われている。
こっちにいるとそこまでは感じないけど、
安全は第一だからね。
 
本社からは長期滞在になっているから
一旦引き揚げてこいとの指示が。
 
本音は年末まで頑張りたかったけど、まー仕事も
目途が立ってきたから、ここらが引き上げ時かな。
 
今晩のフライトで帰国しまーす。
 
暫くは日本のネタになりますが、みなさん、
引き続きよろしくお願いします!