久々のからか麺♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

相変わらずお世話になってます、

由丸」さんのからか麺ラブ

 

博多らーめん 由丸 – MRSレストラン 「おいしい」の数だけ、世界とつながる。 (restaurant-mrs.com)

全体的に美味しいし、軽く食べて飲んで

帰ろうというときに行くお店としても

おつまみも揃っていて最高なんですが、

やっぱり推しは「からか麺爆  笑

 

同じものは見たことがない。

柚子胡椒の辛みがホント、最高。

 

辛いもの好きならハマる。

柚子胡椒好きならもっとハマる。

 

油断するとせき込むけど口笛

 

興味ありそうな方、ぜひ行ってみてアップ