座れたけど立ち食いそば♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

知らないだけかもしれないけど。。。

 

仕事場の丸の内、近くにお蕎麦屋さんが

ない。ショボーン

 

蕎麦&かつ丼は鉄板でしょーアップ

 

存在を思い出したのは東京駅に

ある蕎麦屋さん。

 

食べたくなって行ってみた。

 

基本立ち食い。

 

わざわざ行かなくてもと思ったけど

なんだか蕎麦とかつ丼が食べたくなって

我慢できなくなった。

 

お店、表から見えたのは立ち食いエリアで、

中は結構座れるびっくりマーク

 

味は美味しい。

かつ丼はハーフ、蕎麦は掛けそばだけどねニコニコ

 

これで720円。ちょっと高いかもしれないけど、

最近は何もかも値上げ。

 

丸の内でお昼食べると1000円超える。

 

高くなったよなぁ。

 

なのでお財布に優しいお蕎麦屋さんでした。