シン たちろまん♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

いとこから連絡あり、新小岩に

美味しそうな立ち飲み屋があるから

行ってみないかとお誘い。

 

うちはいとこと仲が良い。ゴルフも

よく行くしね。

 

シン たちろまん - 新小岩/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログ (tabelog.com)

お邪魔したのは「シン たちろまん」さん。

 

写真は、、、ホッピーだけガーン

 

このお店、とにかく安い、で、

美味しい。

 

適当、こんなもんだよねってのがない!

 

料理は200~300円が主流。

量は少なめだけど、フラッと寄って

軽く飲んでなんてのには最適。

 

いとことパクパク食べて飲んで

満足満足、で、写真撮り忘れたわけ。。。

 

一人でも寄れるお店が欲しいけど、

ここならいいかなぁ。

 

良いお店を見つけたぞ!