ラーメン かづ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

昨日は以前も行った、ラーメン
かづ」さんにお邪魔してみた。
 
 

背油浮いていて、食べ甲斐のあるお味。
 
表現できないけど笑い泣き
 
在宅勤務が続いて、近所で食べるところが
所謂「ネタ切れ」状態に。。。。
 
車でわざわざ食べに行くお店もあるけど、
駐車場があるところがメイン。
 
それすら「ネタ切れ」。
 
なんで、駐車場がないけど遠征して
しまった次第。
 
美味しいからいいんだけどね!
 
食べ過ぎて、昼食後に眠くなるのが問題てへぺろ
落ちるところだった!