コメダ珈琲 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

なんだかんだ、コメダ珈琲に
お邪魔したことがなかった。
 
で、ようやくお邪魔してみた。
 

ちと小腹が空いたのでパスタを
頂いてみた。
 
麺が太いなぁ。これは食べ甲斐があった!
 
コーヒーも食事も、勝手に期待して
しまったのでまぁ感想としては普通。
コメダ珈琲さん、ごめんなさい。
 
でも、なんて言うか、シロノワールに
コーヒーっていうのがいいのかも。
特徴があっていいかなって思った。
 
そういうの、大事だよなぁニコニコ