洗車機 ティアラコート | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

愛車、コーティングをしているので、
ノンブラシ洗車機で洗車をしていた。
 
前の車の時に使ってた洗車機(ブラシ式)の
プリペイドカードが残っていたので、
ノンブラシではない洗車機を使おうかと
思ったけど、やはりブラシは傷がつきそうで
怖い。
 
頻繁に洗車しなければいいかなと思い、
洗車機では高くて選んだことのない
「ティアラコート」というのを選んでみた。
1,800円!
 
通常の洗車だと600円だから3倍!
 
早くプリペイドカードを使い切りたいとは
いえ、さすがに勇気がいる。

洗車後。
 
これはいい!ラブ
 
洗車機でもつやが出ているし、表面が
つるつるでコーティングがかかっているのが
分かる。
 
う~ん、技術の進歩ってすごいな。
 
これからはお世話になろうかな!