かもの親子 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

親水公園を散策中、人が集まっていた。
 
よく見ると、みんなカメラを向けている。
 
気になるよねニコニコ
 
で、近づいてみたら!
 

かも(?)の親子が!
 
可愛い
 
離れたヒナを連れて帰ったり、面倒を
見ている様子が微笑ましい。
 
カラスとかから守っているんだろうな。
厳しい環境、大変だけど、がんばれ!
 
見てる方々はきっとご近所なんだろうけど、
知らない者同士で会話している感じ。
 
可愛いものの前では、みんな仲良くなって
それはそれでなんだかホッとする光景。
 
しかし、これだけ可愛いから、連れて帰りたく
なったけど、うちに来たら速攻で猫ちゃんズの
餌食だな笑い泣き