ラーメン屋さんのラーメン以外の定食 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

さて、昨日在宅勤務中の昼食は、
またまた遠征ウインク
 
今回お邪魔したのは、駐車場付きのラーメン
「ほくしん 江戸川大杉店」さんウインク
 

ここ、以前何度か行っていたのだけど、
ラーメンが自分の好みでないので行かなく
なっていた。
 
けど、たまーに行ってしまう。
 
それは、ラーメン以外の定食を食べに。
 
ガテン系(今でも使っている言葉?)の方が
多いせいか、定食のボリュームが結構ある。
 
ご飯がつがつ行っちゃうやつてへぺろ
 
写真はマーボー定食。
 
マーボーは山椒が効いた本格中華とは
真逆の、日本式。(伝わるかな??)
 
ワタクシ、辛いものは大好きなんだけど、
山椒が苦手なので、日本式マーボーの
方が好きラブ
 
こんなにご飯食べたら炭水化物の
取り過ぎで太っちゃう~と言いながら
完食ビックリマーク
 
いや、午後は仕事になりませんでした。。。