砂利敷 完成~♪ 今年もありがとうございました〜 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

以前アップした家の駐車場の
砂利敷き、漸く完成!ニコニコ
 
腰が痛くなるは、砂利買い足しが
ちょこちょこ発生するはで、時間が
掛かったけど、やっと終わった。
 
半分くらい作業したところで、防草シートを
敷けばより雑草対策になる事に気が付いた
という事実はあるけど。。。
 
もう掘り返してやり直す気にはなれず。
 
まぁ、深く掘って砂利敷いているので、
大丈夫と信じる!
 
雑草も少なければ抜くのも手間じゃないし。
 
 
 
 

うんうん、良い出来だ!!

さて、大晦日、今年はコロナ禍で
例年と全く違いますね。じーっと
お籠りの年末年始。
海外出張も1回だけだった。
マリーンズ観戦も1回だけ。でもこの
ブログで知り合った方とお会いできた!!
悪いことばかりじゃない!!

来年はどうなるのかな。きっと何かしら
楽しくて、新しい発見のある年になりますように。

今年もブログいいねやコメント、
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!