ゴルフボール軍団! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

この前のゴルフで、大分ボールを
無くしてしまったガーン
 
次回のゴルフに備えて中古ボールを
仕入れていたのだけど、パッティング用の
矢印を書いていなかった。
 
因みにボールは大体中古。
新品もいいけど、ゴルフを始めた頃に
よく無くすので中古を使っていたのだけど、
満を持して新品ボールを使い、一発目で
「ファー」ってなってOBロスト、、、、
凹むこと凹むこと。
1球数百円だからね。。。。小市民なので爆  笑
 
だから中古。
ゴルフはメンタルのスポーツなので!
 
でも、ボールは同じメーカーのものを
使っている。タイトリスト。
まぁメーカーを揃えても種類が
色々あるから意味はないだろうけど。
 
それでも打感が気に入っている
タイトリスト。
 
因みに昔はゼクシオだったなぁ。
 

で、ひたすら矢印書き作業。。。。。
出来上がって、なんだか意味もなく
並べてみた。
 
子供がミニカー並べるみたいなもんか?笑い泣き
 
さて、本番で無くさず、長く持つといいな!