家の砂利敷~♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

家の駐車スペースの溝に敷いてある砂利を
交換してみた。
 
元々溝しかなく、砂利は自分で敷いた。
あれから10年以上~
 
白い砂利が黒くなってしまったのも
あるけど(それは仕方がない)、雑草が
よく生えるようになってきたのが気になって
いたので、思い切って作業する事に。
 
多分、土→砂→砂利→化粧砂利(白)と
作業した時に砂が土になり?雑草が
根を降ろしやすくなったのではと想像。
 
なので、掘り返して砂利を厚く敷き、
化粧砂利も厚くしてみた。ちょっと
気分転換もあり。化粧砂利はすこし粒を
細かくしてみた。
 
土部分に光が当たらなければ雑草は
生えないでしょう!
 
作業中

掘り返しにくい。。。。。
かなり地味な作業が続く。。。。
 
作業後
ひゃ~
いい感じウインク
やった甲斐がある!
 
でも、まだ作業は1/3かな。
週末ごとに作業は続く~