わが家の猫ちゃんズ 白猫の性格 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

わが家の猫ちゃんズ、白猫の方は、

人見知りしない性格みたい。

 

一般的に白猫は自然界で目立つから、

用心深い性格と聞いている。

 

でも、うちの白猫ちゃんは、やんちゃ

というか、突撃系というか、

物怖じせずって性格かな。

 

キジトラちゃんはワイルドと言われて

いるみたいだけど、うちのはビビりガーン

 

普通に考えたら逆だよなぁ

 

そんな白猫ちゃん、人の手を枕にしてすやすやするのがお好き~

 

いやぁ、かわゆい。

構っていて外出できないな!