わが家の猫ちゃんズ 白猫とテレビ観戦 (全日本大学駅伝) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

先日の全日本大学駅伝、わが母校は。。。

 

優勝ならず、残念だった。

 

でも全国大会に出てくるだけでも凄いよね。

 

関係者の皆さん、感動をありがとう。

次は箱根駅伝、頑張れ!!

(ってか、箱根は関東の大学しか出れない、

‘地方’大会なんだよなぁ、そっちの方が

盛り上がってるって、なんだか微妙です

よね。)

 

さて、テレビで観戦中、白猫がひょこひょこ。

 

僕の股の間に座り込んできた。

テレビはカラフルでジーっと見てたけど、

なんだか一緒に観戦しているみたいだった

 

和んだ時間だったぞ!