会社のゴルフコンペ! 移動時の楽しみとは | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

3連休、会社のゴルフコンペがあった。

 

朝はやー。

 

でもゴルフは大好きだからやむなし。

 

前回(一年前)、ゴルフ場近くの吉野家で

朝ごはんを食べようと思っていたら、

開店前だったガーン

 

なので、反省を活かし、今回は家の

近くで(笑)

 

愛車を眺めながら、「並とたまご」爆  笑

 

朝早いから誰もおらず、なんだか新鮮だ。

 

これこれ~

ササっと食べられて、量もあり、美味しくて、

最高だ!!

 

コンペは、快晴で、スコアが悪いのを天気の

せいに出来ないなぁ。

 

スコアは46+53=99

 

ぎりぎり100切り。

あぶねー

ここは90台前半は行けると思っていたの

だけど、後半に崩れた。

 

ちょっとドローボールが打ちたくて、

スイング改造中で、前半はまだよかった

ドライバーが当たらなくなってしまった。

 

改造前にベストを出して、欲が出たのかな。

最早、元の状態にも戻せない。

壊れ気味。

 

でもスイング改造中はこんなもんでしょう。

ってか、練習しない本番で改造しようっ

てのが間違っているな(笑)

 

楽しい一日でした。