新小岩で京都のおばんざいを楽しむ! その1 (全3回) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

新小岩にある、京都炭焼き

浪漫屋」さんでおばんざいを楽しんで

きた。

 

http://www.romanya.jp/shop/shinkoiwa.html

(URL貼り付けますので、ぜひ行ってみて下さい)

 

新小岩で京都の味を楽しめるなんて!

これは素晴らしい。

 

あちこちにお店があるようだけど、新小岩では

中々特徴のある店がないので、貴重だ。

(隣の小岩には色々あるんだけどねぇ。)

 

先ずはビールでしょ!

乾杯してお通しの豆腐鶏スープを頂きます。

豆腐は何もかけないでOK、鶏スープは優しい味で、お腹がほわっと温まるので、この先の料理が楽しみになる。

 

早速おばんざいニコニコ

5種プラスクーポン利用で6種!

肝心なのは中身。。。。。

かぼちゃ、里芋、きんぴら、ナス、、、、

素材しか出てこないガーン

グルメレポーターにはなれないな!

いずれも味良し!

 

微妙にピンボケだった。

焼きシイタケ

子供の頃は苦手だったけど、今はOK。

大人になったなニヤリ

 

焼き玉ねぎ

いや、、、、もう満足以外の言葉が出ない!

 

お酒も進むし、最高だ!

 

つづく