新小岩で京都のおばんざいを楽しむ! その2 (全3回) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

前回からの続きで、「浪漫屋」@新小岩を書きます。

http://www.romanya.jp/shop/shinkoiwa.html

 

では続きを。

 

豆腐サラダ

野菜も確り取らないとね。

 

山芋塩焼き

これ、美味いです。おすすめ。

どう美味しいかは、、、実際に試してください(笑)

 

焼き鳥、色々~

鶏系充実しているので、外れなし。

酒は進む~

 

何か珍しくて頼んでしまった、今回のMVP~

鶏なめろう

おつまみに最高。

 

で、これが失敗の始まり?!ガーン

ここで止めておけばよいのに、日本酒にいって

しまったんだな。

 

グルメじゃないのは自覚しているし、文章が上手くなくて伝えられないことが一杯あることは自覚している。

 

それにしても今回の内容が薄いのは、そう、

飲み過ぎて記憶がない。えーん

この後食べたものは殆ど記憶がない。

 

でも、つづく