久し振りに大黒パーキングに行ってみました。 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

数日前に、アップした大黒パーキングの

記事と前後してしまいます。。。

アップロードを忘れてました、すみません。

-----------------


久々に大黒パーキングへ寄ってみた。

 

今年中には愛車RX-7(FD3S)を手放そうかと

考えているので、もうそんなにはいけない

だろうなぁ。 寂しいえーん

 

相変わらず、車好きな人たちが集まって、

思い思いに過ごしている。

 

 

 

これまでと違って、音響族が居なかった。

休日の夜はたくさんいて、それらが一斉に

大音響で音楽を鳴らす。

で、警察が出てきて「閉鎖」となり、みんな大黒パーキングを追い出される。

 

これ、レストランとかを利用している一般の

利用者も追い出される。

 

はっきり言って、音響族は「迷惑」

以外の何物でもない。

 

これが居なかった。 なんでだろう。

取り締まりでもやったのか?

 

平和な時間が続くといいね。