海外出張の時に持っていくもの ~ その5 ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ネタ切れ?

 

でも続けます、海外出張時に持っていくものシリーズ。

 

第5弾は電動シェーバー(笑)

 

紹介するほどのものでもないような。。。。

 

剃刀でそれればいいのだけど、ワタクシ、お肌が弱い。

 

なので、電動シェーバーでないとダメなのです。

剃刀で剃ると、血が、、、、、

ひりひりするし。

 

自宅で使用しているのも電動シェーバー。

特に出張用のものは乾電池タイプやら、色々なメーカーのを

試した結果、安定のブラウン♪

だいぶ前のモデルなので、何を買ったのかは忘れてしまった。

 

でも、何が違うのか、やっぱりブラウンのものは良い。

ほんとは乾電池タイプで小型のものはいくらであるけど、

剃り心地とか考えるとブラウンになる!

 

ちょっとかさばるので、出張用としては避けるべきなんだろうけど

ついついブラウンにしてしまった。

 

やっぱり出先でも快適なコンディションでいたいからね!